SSブログ

ふわふわもこもこ [イラストなど]

uru.jpg

新リヴは「ウルパコ」。
ふわふわもこもこなリヴですね^^

そしてアルパカっぽい。
最大サイズも大きめなので、背中に乗ると気持ちよさそうです。


******

noa-assyu.jpg
昨日は異蘇羅さんの誕生日!でした。
なのでお祝いにイラストを描かせていただきました。いつもありがとうございますっ・・!
↑はソラよりノアくんとアッシュくんです。ケーキが美味しそうですね^^

tanjyoubi.jpg
こちらは私、葵からです。
原型バージョンで描かせていただきました!
なんだか、あまり関係性のないキャラどうしですみませんっ。
そして塗るときに黒の割合が多いことに気付きました(苦笑


よろしければ貰ってやってください~!
そして改めて誕生日おめでとうございます!

コメントなどは時間があるときで大丈夫ですよ^^

それでは!
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

健康が一番一歩ずつでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。