SSブログ

雪が降ったよ! [イラストなど]

syuukaza.jpg
シュウカとザータン。

シュウカは歌をうたってるイメージで。。
シュウカは漢字だと、「秋歌」です。どちらの漢字も葵の好きなものだったり。
でもうっかりそのまま変換すると、「臭化」とでたりします。何気ショック(>_<。

******

気づけば1月も半分終わってしまいました。
はやすぎるよー!もうさすがにお正月気分も消えうせましたね。

yukiya.jpg

葵とソラの住む地域でも先日雪が降りました。
ほんの少しですけど・・。
ほとんどここらへんは雪は降らないので、なんとなく嬉しかったりします。
でもたくさん降る地域の人はとても大変そうですよね(・_・;)
反対にこちらの地域では冷たく強い風が吹いて、飼い犬の散歩をする時などはとても寒いです・・・!

最近は寒いせい?もあり気分まで落ち込みぎみです。
こんな時こそ、あったかくして、あたたかいものを食べたりして、そして創作などに取り組んで元気を出したいところです(`・Д・´)ノ
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

異蘇羅

こんばんはー…!ブログではお久しぶりの異蘇羅です!!
葵さん、ソラさん遅くなってしまったけど
誕生日イラストありがとうございます><
異蘇羅、パソコンの前で涙…。後ほど私のブログの方で紹介させていただきます!

イラスト綺麗ですなぁ~…
シュウカ君とザータン君の仲良しな感じにほんわかします^^
漢字変換って変な変換するときってありますよね;

私も創作意欲を出さないと…!(・ω・´)

それでは失礼しました^^
by 異蘇羅 (2011-01-18 00:50) 

葵ソラ

・・異蘇羅さん・・
おはようございます。
そしてリアルではお疲れ様です(=ω=。)

喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
いつも勝手にお借りしちゃってすみません。
毎度楽しんで描かせていただいておりますv

ではではコメントありがとうございました!
元気をいただきましたっ(`▽´)

by 葵ソラ (2011-01-19 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。