SSブログ

シュウカのバレンタイン [漫画っぽいもの]


街中とリヴリーアイランドはバレンタイン一色ですね!
でも葵にとってはあまり関係なかったり(>_<)
それでも寂しいのでバレンタインネタで簡単なマンガを描いてみました。

a1.png

b1.png


そしていつものように落ちが弱いというね・・(・ε・`*)
でもやっぱキャラを動かすのは楽しいな。マンガのいいところは表情が描ける所だと思ってますっ


あ・・・と、サイドに葵とソラの以前からやっている創作サイトのリンクを張りました。
ファンタジーなイラストや現代ファンタジーの物語をおいてます。
よろしければ覗いてやってくださいな。
葵はブログサイトなので、横のメニューからイラストなどが見られます。

あ・・・ブログはここより若干暗めなので、苦手な方は注意ですよ(>_<。


ではでは。
それにしても今日は寒いなー。
朝からずっと雪が降ってたよ(・д・。)

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 6

りるる

コメント失礼しますーー!!
インクたんが可愛すぎます(*ノノ)
特にラスト いいですね!!キュンキュンしちゃいました\(^ω^)/
by りるる (2011-02-12 07:12) 

葵ソラ

**りるるさま**
コメント、ありがとうございます!
わー!そう言っていただき、とても嬉しいです^^
反省の様子がない?インクは描いてて楽しかったりします (o´ω`o)

ではでは、有難うございました!
by 葵ソラ (2011-02-12 15:44) 

チョロ

お久ぶりですー!
一足早めのバレンタインですね!!
相変わらずシュウカ君の純粋さが可愛いです~vv
私もシュウカ君からチョコもらいたいです。<●><●>カッ!

そしてシュウカ君の可愛さを原動力に私もバレンタイン頑張りますー!!
(*^▽^*)ノシ
by チョロ (2011-02-12 22:59) 

葵ソラ

**チョロさま**
わわっ!ありがとうございます^^
そう言っていただき、嬉しいですっ
シュウカがあの大量のチョコをその後どうしたのか分かりませんが、きっとチョロさまが貰ってくださるなら、喜ぶと思いますよ(o´ω`o)

そして卒制&卒展お疲れ様でした!
私たちは卒展のまっ最中なので頑張りたいと思います^^
by 葵ソラ (2011-02-14 09:15) 

紅白

こんばんは!
オールカラー漫画を見させてもらいました。
シュウカ君…純粋過ぎていつも「もう駄目だ…」な御様子。
でも、そこがシュウカ君のいいところですね。

そして、創作サイトのリンクが!!
さっそく見たいと思います(^v^)
by 紅白 (2011-02-16 19:20) 

葵ソラ

**紅白さま**
そうですね。
きっとシュウカはうわ言のようにそう呟いていそうですー!
そしてそんなシュウカは自分と似ていて描きやすいですね(笑)

わー。創作サイト、ぜひ見ていってくださいね^^

ではでは、コメント、ありがとうございました!
by 葵ソラ (2011-02-16 22:48) 

雪が降ったよ!思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。