SSブログ

移り変わり [イラストなど]

skb-ymi.jpg

ひらひら・・・。



もうすぐ桜の季節も終わりですねー。
季節の移り変わりってほんと早い。
12÷4で、今思えばひとつの季節って3か月?しかないんだよね~。
でも、春とか秋はもっと短いか・・・?

65.jpg

64.jpg

友人宅の近くの公園で撮った桜!
とっても綺麗な景色でした。
自分の家の近くには、こんな景色ないので得した気分です♪




yamiya.jpg
またヤミヤだ(苦笑
けっこうまえに、水彩色鉛筆で着色したもの。
・・・なんか、こう・・・もっとキャラを魅力的に描きたいなぁ。
もっと、らしく、表現したい。

気軽に考えることも、時には大事だと思う今日この頃。
自信をなくすこともたくさんあるけど、それでも、どうにかなるさ!の精神で乗り越えたいっ。
そうだ。みんないろんなことを我慢して、たえて、過ごしてるんだ。

もうすぐでGWだ。
どっか行きたいなー。



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

異蘇羅

こんにちは^^
ヤミヤちゃん可愛いですねv
桜も散ってしまいましたねー…自分も散らないように
頑張りたいものです←

水彩色鉛筆って塗りやすくていいですよね!
ヤミヤちゃん~マフラーで私の心を暖めてください!←
私ももっとキャラを魅力的に描きたくて試行錯誤を
繰り返しています;

ほんと、どうにかなるさ!の精神で乗り越えたい!
ソラさんの記事を読んだら元気が出てきました!(・ω・´)

by 異蘇羅 (2011-04-19 12:27) 

葵ソラ

>異蘇羅さん
こんにちはっ。
わわ~!有難うございます(^v^)
頭の中では妄想できても、キャラを納得できるように描くのはなかなか難しいですよね;;
でもいつか描けるようになりたいものですー。

何事にも、暗く考えがちな自分は、最近、どうにかるさぁと思って過ごしています^_^;
そっちの方が、自分にとってはプラスになるかな?みたいな感じです。
・・・お互い頑張りましょうねっ。

あっ・・・ヤミヤから異蘇羅さんに伝言があるみたいです。
ヤミヤ「わたしのマフラーが異蘇羅さんを待ってるよ♪」(ニコ
by 葵ソラ (2011-04-19 21:05) 

思うこと夏まっさかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。